2015年5月6日水曜日

スキル追加キャンペーンの目玉合成!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


前の記事のどこかに水泳をしにプールに行っていることを書いていると思います。


その水泳に通っていることが兄に伝わっていたようで、
兄からトレーニングウェアの上下をプレゼントしてもらいました ヾ(´∀`)ノ
(兄よ、ありがとう!)


ただし、ランニングウェアです(笑)


水泳、そして、ランニング


あとは自転車を鍛えればトライアスロンに挑戦できるな(笑)
そこまでの時間は無いので、水泳とランニングに挑戦しようと思ってます (`・ω・´)
















閑話休題















  • スキル追加の目玉素材達


5月8日(金)からスキル追加のキャンペーンが始まります。


そこで、スキル追加のベースとなる武将と素材達を紹介しておこうかと――


まずは、この組み合わせ…




そして…




1枚目は言うまでもなく、六字の采配声遣縦横狙いです (`・ω・´)
どっちが付いても良いと思ってます。


2枚目の正木ですが、S1の不屈の名士を狙おうと思います。
















余白















次は、馬攻のスキル追加になるのですが――
素材は決まってます。




梶原政景です。
狙うのは、もちろん修羅の援兵になります。
(剛勇無双が候補に挙がるので、それでも良いと思ってます)


ただし、ベースとなる武将が決まらない。


出来れば馬攻1軍にチャレンジしたいのですが、
スキル追加は仕上がってるので、ちょっとやりづらい…


候補に挙がっているのは――





この辺りです。


飯富虎昌の騎馬隊剛撃を入れ替えで、修羅の援兵に出来たら良いなと思ってます。
一番リスクが少ないですからね。

リスクというか気持ちの問題かな?
まだLv.1だからということだと思います。

それに飯富さんの場合、修羅の援兵が付く確率が一番高いです。
候補に挙がる剛勇無双がもうすでに付いてますから――


斎藤道三は、スキルが修羅の援兵になれば、1軍に昇格できることが分かりました。
合流時のみですが(笑)

これも楽に合成出来そうという理由です。


井伊直政は、この中で一番合成するのが難しいと思うのですが、
騎馬隊剛撃を修羅の援兵にチェンジ出来たらと思うと、合成したくなってしまいます(笑)

ただ、これは1枚目が成功して、2枚目が余ればの話です。

失敗した時のことを考えるときつい合成になりそうです。


以上が、スキル追加キャンペーンで行いたいスキル追加合成になります。


素材の枚数が1枚とかなので、強運で付けるといった感じになると思います。
でも、付くかもしれないので、楽しみです (´∀`)


( ´ ▽ ` )ノシ <襲撃、進撃、堅守 これが最大の問題

0 件のコメント :

コメントを投稿