2015年5月5日火曜日

東西戦のあれこれ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


17-32鯖の方、東西戦お疲れ様でした ヾ(´∀`)ノ


そうです。
17-32鯖では東西戦があってました。


結果を言ってしまえば、私のいる北条家(西軍)は負けてしまったのですが、
私はそこそこ楽しかったです (´∀`)


ただし、東西戦終わるの早過ぎー! (`・ω・´)
もっとゆっくりで良い…


東西戦を嫌いな人の大半が帰宅した頃には終わってる状況だと思います。
帰宅してixaの画面を開くと、もうすでに終わってるんですからね。
そりゃモチベも下がりますよ。


初日の夕方頃に終わるという予想は見事に的中し(前回がそうでした)
その後も、砦攻略など行われましたが、あまりモチベーションが上がるものではありません。


やっぱり勝負がついた後のアクティブ数は確実に減っていたと思います。
残ってる砦攻略も良いですけど、東西戦で勝負がついてるのに攻撃できるって
何か違うような… 違和感があります。


2日目に突入しても勝負がつかなかった最初の頃の東西戦がやっぱり好きです。
最後まで白熱できますからね。


速度2倍は陣張りが楽で良いですが、攻撃まで速度2倍はちょっと…
早く勝負がつく、大きな原因の一つがこれだと思います。


東西戦改善されないかな~














余白
















べらべらと言っておりますが、最初に言った通り、楽しかったです(笑)
結構、遊べたのは事実です。


証拠にこれを…




国の攻撃P部門3位を頂きました ヾ(´∀`)ノ


これも、ソロ活動の賜物です。


相手が合流で砦を攻撃しているのならば、邪魔しに陣を破壊しに行ったり――
こっちが砦攻略をしているのなら、砦合流には乗らずに(早く埋まるので乗れないw)
攻略する砦近くの陣に地雷を配置したりしてました。


他にもいろいろやったと思います。
まぁ~そんなことをやっていたら、こんなにPを貰えました ヾ(´∀`)ノ


お蔭で兵がスカスカになりましたけど ( ´ー`)フゥー...
3合戦分位稼いだと思います(笑)


そして、最後の最後まで気になったのは軍総合Pのキリ番です。
狙うのは50位になります。


確か0時30分の時点で52位でした。
なので、どうにかして稼がないとと思い、凸することに…


周囲に2連弾を打っていたら、相手が防御したので、結構攻撃Pが入りました…

1時30分の時点で47位に…

稼ぎ過ぎたか… (敵襲が何度か来ましたがスルーしましたw)


結果…




47位 (´・ω・`)


う~ん 惜しかった ><
最後、稼ぎ過ぎましたね(笑)















余白















東西戦を現状で楽しめているのは一部の人です。
私は楽しめた一部の人の中に入りますが、それだと、合戦がいまいち盛り上がりません。


全ての人が納得のいく形は無理でも、改善する余地はあると思います。
そういうわけで、運営には頑張ってもらいたいものです。


( ´ ▽ ` )ノシ <やっぱり、新章は楽しみ

0 件のコメント :

コメントを投稿