2015年5月19日火曜日

スキル強化キャンペーン中に防衛について考える

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。




なんとか来期に向けての資金は大丈夫そうです。
あと1万なら、どうにかなるので ヽ(´∀`)/


残念なのは、スキル強化キャンペーン中なのに、
スキル強化をがっつりできていないことです (´・ω・`)















余白
















私は防衛に自信がありません…。


砲防の天とか極のスキルはLv.10に大体はしてますが、それだけで――
ほかはLv.5で止めてます。


こんな感じで――







Lv.5が並んでる並んでる (´・ω・`)


たぶん居ないと思います。
特スキルでLv.10になってる防衛スキル持ちの武将は――。


例えば、黄梅院と豊臣秀頼の初期スキルなどをLv.10にするのは良いのですが、
馬砲方陣などの特スキルを上げるのは躊躇しちゃいます。


強くなるのは分かっているのですが――
どうしても、消費する銅銭に見合わないと思ってしまうのです。




唯一持ってる防天であっても一緒です。


こんな風にLv..5が並ぶので、あまり防衛に自信が無いのです。
かといって、上げるつもりはあまりありません (´・ω・`)


特スキルをLv.6とかLv.7とかに上げてる方を見かけたりしますけど、
私にはあれが出来ないのです。


防衛でやられる度に「防衛を鍛えないとな~」と思いつつも、
いつも、後回し、後回しになって、結局やらないパターン(笑)


――どうしたものか…


!!!



ランクでも上げておけば良いのか!
★3-20で止まってる武将がたくさんいるんですよね。
防衛武将には――


★4になったら、だいぶ変わってくるかもしれない…!


ランクを上げれば、部隊スキルも上がるし、一石二鳥じゃないか!


今度、銅銭に余裕がある時、砲防から順に上げていこうっと (`・ω・´)


( ´ ▽ ` )ノシ <でも、来期になるかな?w

0 件のコメント :

コメントを投稿