2015年5月29日金曜日

覇信長がこっちを見ている…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


最近、ランニングを始めたのですが、
だいぶ最初に無理をしたみたいで、
膝を痛めてしまい、今はウォーキングまでにしてます。


本当はもっと走りたい!
そういう気持ちが芽生えたばかりなのに><




現在、湿布を張りながら、膝が完治するのをゆっくり待っています (´・ω・`)














閑話休題

















"たまたま"ローソンの近くを通ったので、これをゲットしました。


小姓の隠し玉★3の特典シリアルコード付きです。
店頭でも覇信長さん目立ってました(笑)


そして、本題――


止めようと思ったのですが、金くじをついつい回しちゃいました (´∀`)
ハマってます。 え~ 完全にハマってます(笑)


ちょっとストレス発散目的も兼ねて、行っちゃいます!














余白
















狙うはもちろん最近追加された新天か新蒲生!
出たら、ストレス発散通り越して、放心状態になるでしょうね(笑)


フリーズすること間違いなし!


では、金くじ解禁――


ポチッ















余白

























★4が3枚もキタ!嬉しい!
ただ、極以上が出てない><


最悪じゃないけど、最高でもない… うん 複雑(笑)


★4が来たということは…
そうです!ランクアップする時が来ました!


ついに!あの天が…!


長らく★4-20で止まっていた宇喜多秀家です ヾ(´∀`)ノ



金くじからゲットした特を使って(笑)
早速、★5へ!




おし!これで砲防1軍が強くなったことでしょう!














おまけ















時間をちょっとだけ遡って――





( ´ ▽ ` )ノシ <これで砲防1軍が強くなった(ニッコリ

0 件のコメント :

コメントを投稿