2015年5月2日土曜日

現在の馬攻1軍たち

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。




――山本勘助を一気にランクアップ!!!


これは数日、いや1週間くらい前の話です。
つまり、小姓の応援が削除される前の話です。


少しばかり考えていました。
小姓の応援を誰に使おうかと――


結果から言えば、馬攻1軍にすべてを注ぎました (`・ω・´)
前の記事にも書きましたが、井伊直政にも使いましたし、
北条氏康にも使ったと… 思います…


記憶が曖昧なので、取ってあるスクショで、
その時のことを思い出しているのですが、
何しろ、使ったという決定的なスクショを取ってないようです(汗


正直に言いますと面倒でした(笑)


何回も、何回も小姓の応援を使っていたので、
いちいちスクショを取ることが面倒だったのです ><
(それにLv.上げが楽しくて忘れていたという可能性も…w)


まぁ~この話は置いといて…


山本勘助が一気にランクアップしたということは…
こうなったということです…!















余白

















ジャ~ン!


★5まで上げちゃいました ヾ(´∀`)ノ


これは完全にノリです (´∀`)
Lv.上げとランクアップが楽しくなって、やってしまった感は否めません(笑)


同じ、馬攻1軍の飯富虎昌はこの時は★3です。
格差が生じてしまった…(笑)


その飯富虎昌ですが、スキル上げをこの前しました!














余白

















――飯富虎昌の剛勇無双を上げる



毎度のことながら、極の★4で一気に上げます。




今回の素材は豊臣秀頼さんです。


取引所で仕入れた武将になります。
では、Lv.10の素材となってもらいましょう!















ポチッ

















★4-20だったのか…
なんか惜しい事をした気がするけど、取引所では安く仕入れているので、
あまり気にしないようにします (´・ω・`)


この後にランクを★3→★4にしましたので、
現在はこうなっています。


















余白















馬攻1軍については今の所、こんな感じです ヽ(´∀`)/
その今の状態を分かりやすいように見せますと――







こうなっております。


ちなみにこの前の秘境大殿にて――




1,476,092という攻撃力をこの部隊で出せました ヾ(´∀`)ノ
正直ここまで行くとは思っていなかったので嬉しかったですv


砲攻の160万も嬉しい数字ですが、
馬攻の147万という数字は、育てて良かったと思う分、嬉しさが大きいです。


相変わらず、長くなってしまった ( ´ー`)フゥー...
それに、新舞台について全く触れていない(笑)


気になってはいるんです。
一人合流とか、新天とか…


あれです。それは他のブログで考察されていると思うので、
そちらでお楽しみください(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <あとは飯富さんの剛撃だけ…

0 件のコメント :

コメントを投稿