2015年5月4日月曜日

金くじ回した結果…! 白いの降臨?!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


今回は金くじを回した結果と戦くじ4枚の結果をお見せしたいと思います。














余白

















私はそんなに金くじを回す方じゃないのですが、
最近、躊躇が無くなりました ><


完全に運営に踊らされてるユーザーです。
引いても、使えない上武将とかざらですからね。


ixaをもっと楽しみたいので引きますけど…


願わくば、新・蒲生来てくれ…!
というか、運営さん欲しい武将はこの武将なので、よろしくお願いしますm(_ _)m


では、早速、引いていきますか


7回くらい引こうと思います!


いざっ! 参る!














ポチッ



































…(絶句)














白いのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


天キタ! 白いの来たよ!
金くじから初めて天引いたー! 嬉しい!


長宗我部元親さん、いらっしゃい ヾ(´∀`)ノ
天の砲攻がこれで3枚目になりました!


ついに、極2枚を含む主への祈り解散か?!


蒲生氏郷out 長宗我部元親in になっちゃうのか?!
今後に期待!


というか蒲生は外したくないな(笑)


でも、まぁ~長宗我部元親が強いのなら仕方がないかな――
トレードマークの蒲生氏郷を外すことを視野に入れます。


シミュした結果、期待値では長宗我部元親が上回っています。
MAX値(ロマン値)では、蒲生氏郷の方が上ですが…(笑)


金くじは、まだ一応続きます…


もう白いの引いたから良いかな?と思いましたが――
連続という可能性もあるので…














ポチッ





















う~ん さすがに出ないか…
でも、かなりの収穫があった!!





正木さんは素材として優秀です。
追加候補のAが日本一の兵、そして、S1はなんと不屈の名士!


えちごさんも★3とありがたいです。


金くじについては以上です。
天引けてラッキーでした ヽ(´∀`)/















余白















戦くじの結果も良かったので載せたいと思います ヾ(´∀`)ノ







松平忠輝さん!砲防がちょうど欲しかった!
それに2枚目となる梶原政景さん!


結局、売ってないんですよね梶原さん(笑)
だから、2枚手元にあります。


誰に合成しよう…


またそれについては考えます。


( ´ ▽ ` )ノシ <今回は運が良かった!

2 件のコメント :

  1. ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! 天・元親! オメですっ!

    新・蒲生ですが、ぼくらハンゲmixiでも、持ってる方が増えてきました。

    が・・・いま取引見たら、まだまだ高かったです・・・(;´∀`)

    http://gyazo.com/ba3db564045e347e35d8cd7eb1d9d2bf

    返信削除
    返信
    1. いっけーさん、ありです♪

      新・蒲生、8期のこっちでも高いです><
      http://gyazo.com/9c9741e1833133c6371e9b5e80835a68

      同じくらいで取引されてる模様w
      下がる気配がしないですw

      いつか手にいれたいんですけど…w

      削除