2015年2月6日金曜日

新黒田如水に車懸りチャレンジ!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


前投稿にて、スキル合成をしていますが、

  「スキル合成仕様変更後のスキル合成祭り!

結果があまり納得のいくものではありませんでした。
というのも、結局付いたのが槍砲方陣だけですし――。


スキル強化はやってて楽しかったのでよかったのですが、
スキル追加はやってて、ホントに確率アップしてるのかと言いたい気持ちでいっぱいでした。


後味が悪過ぎるし、新黒田のスキルも決まってないので、
新黒田のスキル追加に挑みたいと思います。

現在の姿です

今、新黒田はこんな感じになってます。
今と言ってもスキル合成を終えた後の話です(笑)
どうしてこうなったのかをこれから綴っていきたいと思います。


正直、結末はこうなので、見なくてもわかってると思いますが、
最後には面白そうなスキル合成の下準備が見せられると思います。
下準備なので期待はあまりしないように (`・ω・´)














余白














では最初はこれ…

この段階で新黒田に弓隊剛撃を付けていれば…

★2の上・上杉謙信を溶かそうと思います(笑)
完全に車懸り狙いです。
この時はまだ気付いてないのですが、
三段撃 神速→弓隊剛撃にしてたら車懸りだけになったのでしょうか?
今でも不安なのですが、今後のためにも知りたいものです…


確率を上げるために金追加です。
素材が素材なだけに――。


ちなみに上・上杉謙信はもう1枚、スキルが馬仕様のものを持ってます。
なのでご安心を、この上・上杉謙信は全く運用してません。
(★2まで上がってるのは名残ですw)


では知れた結果を…




(´・ω・`)
こんな時に限って第1候補だなんて、
そりゃあ確率は一番高いけど、これまで外してきたじゃん…


次の素材を探していたら、


――居たんです。


極の初が…


というわけで… 犠牲に…(笑)

なんとなくS1を出現させちゃうw


今度は極ですので、ミスっても片鱗が貰えます。
車懸りじゃないのが付いたら最悪ですけどね!


ではどうなったのでしょうか?




あれ?




無い… スクショが無い…


これで我慢を (´・ω・`)




無事2番目に良い事が起きました(笑)
片鱗2枚getです。


片鱗の途中経過をお見せしましょうか。


今、2.3枚です。 あと0.7枚で引けますね (´∀`)
つまり、片鱗7枚です。


頑張ろ (`・ω・´)












余白















スキル追加の続きはと言いますと、
ある合成の下準備段階になります。
そのある合成とは最初に言っていた面白そうなスキル合成です(笑)




そう!
剛勇無双と車懸りが狙える合成です (`・ω・´)
まだどういう風に候補が出るのか分かりませんが、
槍隊剛撃が黒田に付き次第、合成を行いたいと思います。


楽しみ!!


( ´ ▽ ` )ノシ <これで付くと良いけど

0 件のコメント :

コメントを投稿