2015年2月24日火曜日

冬くじ解禁!さぁ~引くよ~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


まずはこれを――


くじのラインナップです。


祝くじ、姫くじ、冬くじとイベントが重なったため、
このような長いラインナップに――


凄い多さですね(笑)


もちろん、この中で取り挙げるのは、冬くじです。


期間限定で2月の24日~26日の3日間の3回だけ引くことのできるくじです。


もちろん私は引きます ( ´ ▽ ` )ノ


ラインナップには序や上が混じってますので、
期待値は低めだと思います。
(天もラインナップに入ってますが、あれは飾りですw)


私の場合――
サブ鯖含めて、今日、24日で3回引けそうなので、
ちょっと引いてみようと思います。


まずは、サブ鯖からで――














余白

















サブ鯖の冬くじ結果





2つとも序…
これはもうおまけメインですね(笑)


隠し玉は美味しいので良いのですが…
序か…
★付いてるけど…


メイン鯖が心配になってきた (´・ω・`)


では、そのメイン鯖行ってみましょう。













余白














メイン鯖の冬くじ結果



上か…


扱いとしては、序とたいして変わらない(笑)


隠し玉も★3が良かった…


ダメだな~ くじ運が無い (´・ω・`)


ですが、明日に期待!
私の誕生日にはきっといいプレゼントが待ってるはず(笑)














余白
















そういえば、スキルの盟約の寵姫や砲陣 菖蒲を付けた武将を――
プロフにしてる人が多いですね。


羨ましいです…


私はまだ戦姫の饗宴を溶かしてないのですが、成功したい (`・ω・´)
2回チャンスがあるので、なんとかしたいものです…


まずは、馬砲方陣を付けてからですが (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <スキル追加に成功したらプロフにするんだ…

0 件のコメント :

コメントを投稿