2015年2月12日木曜日

姫くじ回パートⅢ&氏康様に鬼刺チャレンジ!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


今回もやります!


――姫会!


字が違ったw
字が違うと、こうも印象が違うんですね(笑)
姫会、姫達のお茶会かな?


そんなわけで今回もやってきました姫くじ回です (´∀`)
今回はちょっと他鯖の引きが良いなと思います。
あくまで、ちょっとですよ。ちょっと。


ではさっそく行っちゃいましょう!!
















余白















まずは他鯖の様子から…



他鯖の姫くじの結果









朝日姫は他鯖跨いでですけど、2連で出ました(笑)
羨ましいです (´・ω・`)
速度で便利だと思うので、ちょっと欲しい姫ではあります。


それから最近溶かした、甲斐姫なんかもちょっと欲しいです。


まぁ~メインで極とか引けばいいんですけどね!


では行きましょう ( ´ ▽ ` )ノ
メインの引きは好調か?! 不調か?!















余白
















メインの姫くじ結果




う~ん…


最初に引いた覚えが…


そして、売った覚えが…


極ってやはり出ませんね!
戦くじから極が出るのと同じくらいでしょうか?
それより低めかな?


何にせよ、あと1回しかチャンスはありません…


――ワンチャンです…


極が引けるかより、何か使える姫武将が欲しい…
もうそれで満足です(笑)














余白



















騎馬隊挟撃を付けた北条氏康です。
これから発動率15%、上昇率36%にまで及ぶ鬼刺にチャレンジしたいと思います。


何から鬼刺を付けるかと言うと、宝蔵院流を持つ序・可児さんからです。
ちょうど余ってたので(笑)


では行ってみましょう!














余白
















騎馬隊守護持ち可児さん
S1として鬼刺出現


では行きます!














余白
















まぁ~ですよね!
次こそ!


今度はそのまま可児さんを合成です。(土壁の術が付いたので
では行きます!















余白



















付いた! (´∀`)


Lv.5→Lv.4→Lv.3っていう風にレベルがなっていきましたけど、
どうなんでしょうねw 詳細は分かりませんw


そして、スキル強化!




使ってない武将を次々放り込むスタイル~


これで実戦レベルにまでいけました!
他の馬武将がイマイチですが (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <今度は黒田だな…

0 件のコメント :

コメントを投稿