2015年2月23日月曜日

馬砲方陣を付けないと (´・ω・`)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。



秘境大殿が秘境戦姫に変わり、討伐すると――


なんと!これが貰えちゃう!!


戦姫の饗宴が貰えちゃうんです (´∀`)



スキルテーブルはこうなっております。



ですが、合成するとしたらこうでしょうね!




馬砲方陣をベースに付けて、S1の強力なスキルである砲陣 菖蒲を出現させること――
これが前提でしょう。


なので、馬砲方陣の需要が一気に上がってると思います。
私も高かったのですが、早めに付けたかったので、4枚ほど買いました。


――槍砲方陣素材を…


私がこれを付けたい武将には、もうすでに槍砲方陣が付いていたので、

前の投稿より

わざわざ高い方の馬砲方陣を買う必要がありません。
ちょっとだったのかもしれませんが、
安く馬砲方陣を付けられる武将を仕入れたということです。


4枚で馬砲方陣を付けようと思います。
一応、余っても使えるであろう槍砲方陣素材――
余ると良いな…


では、戦姫の饗宴を付ける前準備として、馬砲方陣付けにチャレンジです!!














余白


















14%ちょっとか~ 付くかな~?
キャンペーン中は一発で2回も付いたから――
今回はどうだろう…


金追加で19%ちょっと…


金追加で良いように思えてくる (´・ω・`)
失敗ばっかりで銅銭消費したくないし…


ということで、金追加で行きます ( ´ ▽ ` )ノ


では…


ポチッ


































(´・ω・`)


この前、一発で2回も方陣系が付いてるから――
そこで運を使い果たしてるかもしれない(笑)


もうこれはどんどん追加していくしかないな…


ではどんどん行きますね!
















余白

















うわ~ それじゃない!


10%以下を引き当てた…
この運を戦姫の饗宴の時に欲しいものです…


次!

 














余白
















(´・ω・`)


ラスト!


付いてくれ…














余白
















><

ダメだった(笑)


また、銅銭貯めます!


なんか光姫のスキル完成が遠そうな気がする…


( ´ ▽ ` )ノシ <馬砲方陣に苦戦中

0 件のコメント :

コメントを投稿