2015年1月23日金曜日

熊本城に行ってきた(`・ω・´)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


熊本城に行ってきました!
感想を言うと「凄い!」の一言です (´∀`)


まず、始めに言っておきますと、
私は観て楽しむタイプなので、
熊本城について、あまり詳しくないです (´・ω・`)


名称とか曖昧にしか記憶しておりませんしね (笑)
なので、熊本城のことを詳しく知りたい方は、
実際に観に行ってみると良いと思います (´∀`)
きっと楽しいです! 色々名所がありますしね!


前置きはこれくらいして、
熊本城とその周りの景色を撮ってきたので、
少しお見せしたいと思います ( ´ ▽ ` )ノ


では、スライドショーでお楽しみください!













余白














二の丸広場

二の丸広場から天守閣へ向かう途中

南大手櫓門

早速、見えてきた天守閣


天守閣の前に宇土櫓へ


宇土櫓内部

宇土櫓から見た天守閣

闇り通路っていうらしい

若干、曇りだした…

雨が降りそうな天気…


結局、雨が降ったので、屋内に避難

昭君之間

雨も止んだので、天守閣をパシャリ


ラストは清正公銅像

他にもいろいろと写真を撮ったのですが、
個人的に楽しみたいと思います。


公式HPにたくさんの写真が載ってるようです。
そちらも覗いてみてください。


天守閣のライトアップなんかもあるらしいですよ。
私はその前に帰ったので、見れませんでしたが (´・ω・`)
いつか観てみたいものです。


今回は「熊本城」を記事にさせていただきました。
ixaではもう加藤家にはいないんですけどね (笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <桜の季節にまた行ってみたい

0 件のコメント :

コメントを投稿