2015年1月24日土曜日

久々の合戦きつかった ( ´ー`)フゥー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


合戦負けちゃいました (´・ω・`)


まぁ~防衛戦だから仕方ないんですけどね。
それに北条家は、私が知らない間に最下位ですし (笑)
攻撃戦で2回も負けてるし (´∀`;)


今まで、中堅のイメージしかなかった北条家が
ここまで弱くなるとは思いませんでした。
やっぱり合戦は勝てないとつまんない (´・ω・`)
というのが正直な感想です。













余白















いや~ それにしても合戦大変でした。
内政をやるのも久しぶりだったので、兵が居ない居ない っっ
防衛も中途半端なものばかりでした。
内政をしっかりやってれば、こんなことにはならなかったと自負しております (笑)


しかし、今回報酬はありました!


影武者です!!




2回の凸でこれだけ貰えました (´∀`)
赤備え10,000、精鋭騎馬3,000と引き換えに…
でも、それだけの価値があったと思います!
というか思いたい!!













余白















合戦から話が変わりますが、嬉しいことがありました!





今まで活躍してくれてた2軍の剣豪が2人売れたのです (パチパチ


それによって銅銭が…




15万になりました ( ´ ▽ ` )


前回の時と比べて見てください。


「色々あって、久しぶりの投稿です (´∀`)」
http://shu-ixa25-32.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html


まだまだ貯めますよ~
内政もなんとか軌道に乗った感じです。




こんな感じ――。
もう少しで2万に行きそうですね


クエストもまだまだ残っているので、今はそれを消化しながら、
兵を作っています。


今回は兵数を見せられませんが、
順調に増えていってます (`・ω・´)


焙烙が活躍すると良いな~


( ´ ▽ ` )ノシ <次戦に備えよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿