2015年1月20日火曜日

色々あって、久しぶりの投稿です (´∀`)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


長らくブログというのに触れておりませんでした(笑)
というわけで、お久しぶりの投稿になります。


前回の投稿が12月18日ということですか…
約1ヶ月振りの投稿となりますね (´・ω・`)
ネタが尽きたというわけではないのです。
長い何かしらの準備期間というわけでもありません。


ただ、ブログを考える余裕が無かっただけです。
それが1つ目の言い訳であり、
2つ目の言い訳はモチベーションの問題です。


しかし、こうやってまた投稿できたことは嬉しい事です。
私にとって――。


とりあえず、新年あけましておめでとうございます (遅っ
今年も適当にではありますが、投稿していきますので、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


(よし!挨拶終了!ノルマ達成!)












余白














本当に久しぶりの投稿なので、ixaの現在の状況でもお見せしようと思います。


どん!




こんな感じとなっております。


少ないと思った人!サボってたから仕方がないのです(笑)
資源ブーストも無しですしね!


今度、資源ブーストしておきます (´・ω・`)


兵も見せちゃいます!

少ないですね~ これじゃあカモですよ。
まぁ~仕方ないか。
これから内政頑張ります (´・ω・`)


年末年始にインできていなかったというのもあり、
何かいろいろ貰っていないようです(笑)
残念ですが、仕方ないね!
切り替えていこう!


ということで、「次回、熊本城へ行く!!」


というか行ってきたので、写真とともにお届けします(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <内政も合戦もこれからが勝負!

0 件のコメント :

コメントを投稿