2015年1月26日月曜日

咄嗟の金くじ10枚引き!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。



金くじです――。


言わずと知れた「ブラックホール」の異名を持ってるかどうかは知らないが、
とんでもない魅力があるのは確からしい。
私もこれを見てそう思わずにはいられない――。




金くじから排出されている天のラインアップです(注:全部ではありません)。
覇・織田信長とか欲しいですよね。


そんな魅力を金くじは放っているわけですが、
私はその魅力につい先ほど敗北しました。


――完全敗北です。


禁くじを解禁しました。


ついに金くじをイベントでもなんでもないのに、
さらっと引いてしまったのです。


まぁ~前置きはこれくらいにして、
さらっと金くじの結果を放出しましょう!
しちゃいましょう!


これはノンフィクションです。











ドヤッ!




最後に…




天が出るっていうのは、夢だったのか…
宇喜多も幻か何かか…


とりあえず、マリアに救われました。
★3の素材として大事に使わせてもらいます m(_ _)m


( ´ ▽ ` )ノシ <ご利用は計画的に

0 件のコメント :

コメントを投稿