2014年12月8日月曜日

飯富虎昌さんを育成する

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


地道に空き地凸を行い、レベルは25になろうとしております。
ホントに地道過ぎて嫌になるくらいです。
でも我慢です。


この後に楽しいことが待っているのですから――。


空き地凸の合間の楽しみというか、
空き地凸が終わった後の楽しみなのですが、
レベルアップした武将をなにかしら使わないと、
Lv.0の武将を新たに手にすることが出来ません。
当たり前です。


そこでなんですけど…


私はスキル追加をこの時ほとんどしません。
するのは専らスキル強化のみです。
(あとは序武将の処分)


しかも限定していて、Lv.5以上のスキルのみです。
一遍に武将を使うLv.5以上のスキル強化によって、
銅銭の消費をちょっとでも抑えるのが目的です。


――要は節約です。


つまり、私の楽しみは、この時に行うスキル強化なのです。















余白

















カードアルバムより
飯富虎昌――。


天上にて舞い降りたこの武将の初期スキルを上げて、
馬攻の期待値を上げていこうと思い至り、
レベルがある程度上がった武将を使い、
初期スキルのレベル上げを行いました。
これまた地道に(笑)


ですが、思いのほかすんなり上がってくれました (´∀`)


ミスはもちろんありましたが、すんなりと――。










29回でLv.5からLv.10まで行けました。
(合成履歴を確認)
ほとんどが序+上5枚だったと思います。
全部確認するのは面倒ですからね(笑)


持ち込み5万+αで、Lv7からなどありましたが、
Lv10まで4つ上げることが出来たのは、
ホントによかったと思います。
段々と内政に疲れていた時だったので、良い刺激になりました。















追加分















まぁ~息抜きですね ( ´ー`)フゥー...


こんなこともたまにやってます(笑)
清水さんからの槍衾付与は連続成功だったので、
ホントついてました (´∀`)
柳生宗矩さんに義兵を付けたのはなんとなくです。
ほんと気まぐれです。


そしてスキル強化に戻りますが、
次に上げようと思ってるスキルは、
この人の初期スキル「因果応報」です。

ステ振り迷ってますw

理由はなんとなくです。
強いて言えば、報告書で出たら良いなと思うくらいかな~
Lv.30になったら、スキル追加をしていきたいと思ってます!


( ´ ▽ ` )ノシ <特・前田慶次、全快するの早すぎw

0 件のコメント :

コメントを投稿