2014年12月3日水曜日

排停復活!! くじから特シクレ!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


とうとう統合されちゃいました ( ´ー`)フゥー...
16鯖統合です。


はっきり言って、☆8の3334の空き地が無くなるスピードが早い気がする。
(北条の場合の個人的感想ですw)
でも、前もこんな感じだったかな~とも感じてます(笑)


本城の周りの☆8の3334の空き地が無くなるを見てるからなんでしょうね。
焦るんですよね。
まだ僻地にはちゃんとたくさん残ってるのに(笑)


そして、城主経験値上げ――。


私は、★3の隠し玉を1つと★1の隠し玉を何個か、
そして、★0をたくさん持参して、統合に臨みました。


しかし、障害というか、チャンスというか、天の出品に目が行ってしまったのです(笑)


こんな時じゃないと買わないかな~と思い、
1日銅銭貯めに専念しました。


そして、翌朝――。


落札できず(涙)
出遅れただけという結果に… (´・ω・`)


それでもなんとか2日目にはLv.15まで城主レベルを上げることが出来ました (´∀`)
それから、無事☆8の3334の空き地を3つ確保しました!


――満足です。


ただ、隠し玉はもう無いです (´・ω・`)
これからは空き地凸で城主経験値を地道に上げていこうと思います。














閑話休題















排停復活という知らせを聞き、
黙ってはおれずに金くじを少しばかり引きました ( ´ ▽ ` )ノ


そしたら、運が良いことに特シクレを引くことが出来ました!


何かというと――。













余白















由利鎌之介~!!


嬉しい!!


初めてのシクレ!!


特シクレだと、石川五右衛門や茶屋四朗次郎辺りが欲しかった(笑)
でも、この由利さん、調べたら初期スキルがLv.10で器の速度50%も上がるそうなのです。
それに、忍び衆対応!!


Lv.10まで上げることが出来たら、大筒でのノック&キャンセルも夢じゃない!
なので、優先度は低いですけど、余裕があれば上げていきたいと思ってます(ちょっと本気w)


折角、手に入れた特のシクレなので!


( ´ ▽ ` )ノシ <次はスキルのことになるかな~

0 件のコメント :

コメントを投稿