2014年12月12日金曜日

スキル追加がうまくいかない。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


この日誌を書いてる今、現在はLv.29です。
ただもう少しで、Lv.30になります。
もはやなったも同然です。


そこでなんですけど、
所領の構成について、ちょっと書こうと思います。
もうLv.30になることですしね (´∀`)


今、☆8の3334×3と☆8の綿特化村を持ってます。
これから先は、僻地に飛ばして、空き地凸用に1つ、
盟主城に近づくために1つ取ろうと思っていて、
それぞれ、木特化村と鉄特化村にしようと考えてます。


――☆8の3334×3、木特化村、綿特化村、鉄特化村の編成です。


前期と同じです。まったく――。


ただちょっと違ってくるのは、やっぱり糧の生産量でしょうか?
色々と計算せずにここまで来たので、どうなるか正直分かりません(笑)


まぁ~なるようになると思います (´∀`)














閑話休題















堅陣斉射を里見義実に付けた後に、
スキル追加を色々とした結果をお見せしたいのですが、
正直、良い事が無い…
ヒドイ結果となりました… (´・ω・`)


それでもお見せしますけど(笑)


では失敗の数々を ><


弾幕チャレンジその1

弾幕チャレンジその2

弓砲方陣チャレンジ

槍馬鱗撃チャレンジ

槍衾と槍隊円陣チャレンジその1

槍衾と槍隊円陣チャレンジその2


こんな感じ (´・ω・`)
いらないスキルが付いたのが一つなのが救い(笑)

良い事ばかりではないのです。
こういうこともちゃんとあります(泣)


――次、良い事がおきますように…












余白














話は少し変わりますが。


“くりすます”ということで、
こんなカードを貰いました。




スキルテーブル A 鬼神轟雷 B 天真蘭丸 C 槍陣の極み S1胡蝶夢幻陣
になります。


もうA,B狙いで良いかなと思ってます(笑)
つける武将は北条氏康辺りで――。


色々と北条氏康の残り1枠であるスキルをシミュレーションしました。
そしたら、結果一番期待値が高かったのは、「天真蘭丸」でした。
次に高かったのが「鬼刺」だったかな?
やっぱり、コスト4の鬼刺は強い(確信


ということで色々と考えつつ、
失敗もしつつでやっていこうと思っております。


( ´ ▽ ` )ノシ <北条氏康のスキル追加は失敗したくない

0 件のコメント :

コメントを投稿