2014年12月2日火曜日

とうとう16鯖統合される。ということで… スキル合成っと

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


統合のためのメンテに入りました。
その前に私はカード整理をしてました。
当たり前ですよね。


――2つ鯖を持ってる人ならするはず。


そんな時に、夜でした。
売りに出してた妙玖が売れたのです。


結構な値で――。


私はもう持ち込みの5万の銅銭は持っています。
ということは消化しないといけません ( ´ー`)フゥー...


でも結果からいうと「やっぱりスキル合成は楽しかった」です(笑)


まず、白くじをたくさん引いてっと、
スキル強化の準備…


そして、ここから運が良かった。


まずは、天・島津義久の三段撃 烈火Lv.7を上げないと思い、
上げていったのですが、そんなにミスすることなく…














余白






















順調にLv.10になりました(パチパチ


そして、まだ結構余っていた銅銭で…
こちらの三段撃 烈火も…














余白





















これで砲攻が強化されました (´∀`)


そのあと、飯富さんのスキル上げに入ったのですがLv.5から上がらず…
(もうちょっと頑張ってくれ!!w)


スキル強化は失敗しましたが、
なんとか挽回できないかと思い、飯富さんに鬼刺チャレンジ!


結果… 弓隊急襲がついただけ…


乗り崩しや宝蔵院流から鬼刺を目指したんです。
その残骸がこれです。


頑張ります (´・ω・`)


そして、まだ言ってないことがあります。
北条氏康のことです。


彼も隣の鯖で必死にスキルを上げていました。


その成果がこれです!












余白


















風林火山Lv.10!!

また、★もだいぶ上がりました!
今ではもう★4です。
限界突破まで行きたいので、まだまだこれからですね! (´∀`)


最後に私は北条氏康様の元へ行きます。
なので、加藤家とはおさらばです。


これまでお世話になりました!!


( ´ ▽ ` )ノシ <もうすぐ統合!

0 件のコメント :

コメントを投稿