2016年4月17日日曜日

戦くじをとにかく引きました。

こんにちは
シュウです。



「平成28年熊本地震」が起きました。
私の実家が熊本ということもあり、親と時々連絡を取るようにしてます。


私の親、そのまた親の世代ですら、経験したことのない大地震――。


そして、熊本の誇りである熊本城が崩れたことが残念で仕方ありません…。


色々と問題がまだ起こっていますが、
大好きな熊本が早く復興することを願ってます!














余白
















さて、私はいつもとほぼ変わらない日々を過ごしております。


ixa然り――


今回は戦くじを一合戦で7枚も貰えたので、その結果を見てもらおうと思います!


では…!














ポチッ

























極 伊達輝宗 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


これは嬉しい…!
加勢専用部隊をなぜか持っていない私としては良い武将です(笑)


それにしても黄色率が高いな~
極貰えたから全然良いけど…


良素材の特が欲しいです!


排出され始めた時くらいに引いた安藤さん売らなきゃよかった ><
優秀な槍弓馬攻の素材なんですよね~
ただ、当時は槍弓馬攻の育成武将がいなかったから…。


ちなみに、合戦後に追加で引いた2枚の戦くじは2枚とも上武将でした ( ´ー`)フゥー...


結構、戦功とか総合とか稼いだのに…。














余白
















そういえば、一戦撃破を見たら若干上がっていました。
それで調べてみたら、この報告書かな?ってものを発見!




弓と焙烙か鉄足で村に凸った時のです。
上手く三竦みが効いた感じ。


封技とコストの関係で入れてる半蔵が仕事していることが嬉しい(笑)
(追加スキルが上手くいかずに電光と弓隊進撃が付いてます ><)


半蔵は、ソロ合流とかに入れるので、育成優先度高めです。
なので、育成しているのですが、なかなか上手くいかない(泣)


これまた槍弓馬攻のスキル辺りを付けたい所…。


これといった報酬があるわけではないのですが、
一戦撃破とかを更新出来たら嬉しいものですね! 


( ´ ▽ ` )ノシ <育成用に銅銭貯めてます。

0 件のコメント :

コメントを投稿