2016年4月2日土曜日

合戦βテストとな…フム

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


エイプリルフールネタで何か投稿しようと思っていたのを忘れていました。
DVDを観るのに夢中で――


ちなみに、ここ一週間で観たのは「バケモノの子」と
「ファンタスティック・フォー」(新しい方)、「ジュラシック・ワールド」です。


どれも面白かったのですが、
借りてきたDVDを一つ観れずに返却することに… ><


時間ががが…
もっと余裕を持って借りよう。


見逃したのは、最後の最後にじっくり観ようと思っていた「フィフティ・フィフティ」です。
残念。また借ります…














余白















まだ、本題に行かない――。


スマホアプリの「FateGO」のお蔭でちょっとやそっとのメンテ延長では、
おこ状態にならなくなりました(笑)


あれはもはや伝統芸です。


それはさておき、3月30日に第5章が開幕となりました。
そして昨日、5章のストーリーをクリアしました (´∀`)


今回のストーリーはホント面白かったです。今までで一番かも。


クリア後には、2回目の呼符からラーマ降臨!
ストーリーでも主人公みたいで好きなキャラだっただけに嬉しい (´∀`)


どうにか活躍させたい…!


フレンドの枠が少し余ってるので、よろしければこちらまで 「874,384,321」


(それにしても30回以上も周回してるのに精霊根が出ない…)














閑話休題
















ようやく本題へ…
待っていない人もお待たせしました。


まずはメイン鯖の戦チケから――









2連続極!!



びっくりぽん!
長野さんは育成して、赤池さんと交代したいな~


嬉しい限り。


それから、ようやく成松合成4回目にして…
加藤清正についてた鉄壁の備えが砲防のスキルに変わりました!
(成松さんが徐々に高くなってきて、きつかった…)




槍とか馬とかついてないけどおk!
砲で使えば良いだけ!


それから、一番うれしい合成結果がこれ ( ´ ▽ ` )ノ




剣聖以来の合成素材系での成功例!(たぶん


ちょっと前に亀寿姫に日本一の兵が成功してはいるか…
でも、ここまで良いスキルが付いたのは剣聖以来です (´∀`)















余白
















メイン鯖の近況はこれくらいにしてと…


合戦βテストなるものが開催されるらしいですね。


詳細はこちら http://cache.sengokuixa.jp/www/battle_beta/ 


詳しくは上の公式の情報を見て欲しいのですが、
今後、これをもとに新しくなるのかな?


楽しみですが、どうなることやら…


一応、アンケートに回答し、シリアル利用したので、
βテスト参加の可能性があります…。
ちなみに、前の東西戦βテストの時には、
確か、2回も当たってます(笑)


一足早く東西戦を体験したわけです。
新鮮で楽しかった思い出があります (´∀`)


今回ので、一番良いと思ったのは、陣張り時間の短縮!
東西戦の時みたいに合戦中の攻撃は短縮されないみたいなので安心。


もしも、私が間違って参加することになった場合、
こちらでその時のことを報告するかも…。


そういえば、アンケートとか文句しか書いてない気がする…(笑)













余白
















ところで、Bloggerの記録を見てたら、なんと!
今回が200回目の投稿だそうです。


凄いと自分で思います…(よく続いたなw)


まぁ~途中、休んでた時期もありましたが――
なんとかここまで来れました v


Amebaも含めるともっといってそうですが、
ixaをそれだけやってるってことですね。


長いな…


これからもマイペースにではありますが、更新していきますので、
良かったら見て行ってね( ´ ▽ ` )ノ


( ´ ▽ ` )ノシ <今回は詰め込み過ぎた(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿