2014年11月14日金曜日

北条氏康、初めてのソロ空き地凸

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


ついに、新天発表されましたね。


「織田信長」 「雑賀孫市」 「北条氏康」 「佐竹義重」 「お市」


この5名が新しい武将となるようです。
その中でも、「?」と思ったのが、「お市」です。
誰が予想したであろうか?
おそらく誰も予想してなかったと思います。
お市は浅井長政の妻として選ばれたのでしょうが、
意表を突き過ぎでしょう(笑)


――どんな尖ったスキルを持ってるのか楽しみです。


スキルと言えば、北条氏康はどんなスキルになっているのでしょうね。
私は気になります。佐竹義重のイラストの次ぐらいに気になります。
例えば、速度+防とか… 加勢専用だな… これは無い――。

その北条氏康は今まで、防御スキル、攻撃スキルと来てます。
正確には、槍弓馬防スキルと槍弓馬攻スキルです。

取引所より

カードアルバムより
次に来るとしたら、まず思い浮かべるのが速度スキルでしょうね。
上杉謙信や武田信玄は速度スキルを引っ提げてやってきましたし、

妥当と言えば、妥当――。

しかし、尖ったスキルかもしれない。
その可能性があります。
どうすれば、尖ったスキルになるのかと考えてみたら、
やはり、最近流行りの2つのスキルがあるものなのかな?とも思いました。

ちょっと前に排出された福島正則がそうだったように――。

私はこうやって、予想するのが結構好きです(笑)
それにしてもなんなんでしょうね。
尖ったスキルって――。
運営には面白いスキルを期待したいと思います。


新天についてはこんなところかな。
職業『覇』は「織田信長」でしょうし、
「雑賀孫市」は砲防だろうし――。















閑話休題















17-24鯖にいる北条氏康で初めて、ソロ空き地凸をしました。
ソロだし負け覚悟でした――。


その結果が、これです。


勝っちゃうし(笑)
さすがだと感心しました (´∀`)
貰える経験値も半端じゃなかったですし、
おそらく、無双獅子の裏で風林火山でも発動してるんでしょう。

――これだけ貰えるなら刷新までに★3のLv.20まで行けるかもしれません。

ちなみに今はこんな感じになっています。


風林火山頑張って、Lv.10にしたい ( ´ー`)フゥー...


( ´ ▽ ` )ノシ <今日は北条氏康でお届けします

0 件のコメント :

コメントを投稿