2016年3月14日月曜日

のんびり藤堂育成日記~1日目~

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ふぁんです。


関東はまだ寒いです…
それに今日は雨――


一昨日、晴れてた時にランニングができてホント良かった。


早く暖かくなってほしいな~(切実)


――寒い。













閑話休題
















これはサブ鯖でのお話(※メイン鯖ではありません)




あの幻の幻くじで出た藤堂さんを弄りたくなったので――
スキル遊びをしようと思います。


資金は銅銭7万です。


そして、今はこんな状態。

12月25日より
去年のクリスマスのまま…(笑)













余白














残り 銅銭70,000



まず、素材漁りから――
何が良いかな~と取引所を覗いてみる。


徳姫に目が行く…


目が合う…



落札!




良い買い物をしたな~(愉悦)

正直、相場が分からなかったので適当に買いました(笑)



残り 銅銭33,500














余白

















よーし!
さっそく、スキル追加だ~!!


安定のスクショ撮り忘れ…
重要な所じゃないからまだOK…


徳姫に槍隊進撃と槍隊堅守を付ける作業…
これで準備OKと思うのですが、高かった徳姫――


スキル強化で徳姫の持ってるスキルのレベルを上げて、
ちょっとでも、付く確率を上げようと思いました。


そしたら、第1候補の17%(たぶん)ほどだった夜叉の円舞が、
徳姫のスキル全部をLv.4にしたら、20%(たぶん)越えに…
結構伸びるぞ…!


第2候補の傾天の嘆きも上昇…
(スクショ撮っておけばよかったw)


だいたい3%くらい上がってるのかな?


これが、コスパ的にどうなのかはさておき、
確率上昇に成功!


よし、合成いくぞ!!














ポチッ
















貰った小姓さんで20にレベルアップ


おぉ~!!!! 大成功!!!!


良い感じ!
この調子で次も付いて欲しい!
(嬉しいけど、サブ鯖…)













余白

















次は、付いた傾天の嘆きのレベルを一気にLv.10へ!


もはやのんびりじゃない!(笑)


余ってた、★3の小姓さんを使ってと――


スキル強化、だいぶ楽になりましたよね。
おかげでLv.10にするのが前より断然に速くなりました。
ストレスフリーで私は良いですけど…
合戦がLv.10ばかりになるのもな…


とりあえず、Lv.1からLv.10まで4万でしたよね
4万分セットして…
準備OK!













ポチッ


















なんなんだ!? 一体何が起きてる!?w


私のサブ鯖は特別仕様のようです(笑)
運が良過ぎます!


まるで、メイン鯖とは別仕様のようですね…


1日目はこのくらいにしておこうかな――
あとが怖い(笑)


( ´ ▽ ` )ノシ <のんびりとはなんだったのか…

0 件のコメント :

コメントを投稿