2015年12月10日木曜日

城主Lv.30になるまであと2レベル…

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。




この頃、スマホアプリの「Fate/GO」にハマってます (´∀`)


以下、「Fate/GO」の話題です―――――――――――――――――


今なんと、あの織田信長のイベントが開催中!!
(明日までですがw)


その織田信長をゲットして、宝具をMAXまでにしたところで、
イベントを終了しようと思っています。
(というか、宝具Lv.5になったので、もうイベント周回してませんw)


そして、期間限定でスカサハ師匠を召還できるチャンスがあるということで…
約30回ほど召還しました――どうしても欲しくて…


結果は言わずもがな、スカサハ師匠は出ず (´・ω・`)
もう半分諦めてます(笑)


持ってる★5は、ジャンヌだけです。ジャンヌ一筋!
宝具、スキル以外はMAXなはず…(笑)


フレンドになりたいって猛者は、こちらまで 「874,384,321」 ( ´ ▽ ` )ノ
イベント終わりにフレンド整理したいと思ってます。















閑話休題
















現在――


こんな感じとなっとります。
早くLv.30になりたい(切実)


ちなみに、今期の名前は前にも使ったことがある「ふぁん」という名前です。
合戦で出遭った時はよろしくお願いしますm(_ _)m


そして銅銭がこんな感じ…




う~ん… どうしよう…
とりあえず、高く売れそうな素材を売りに出してます。


売れたら、「師走の饗宴」で貰ったこの――


「小姓の応援」を使い切りたいと思います。
これが貰えて、ホントに城主レベル上げが捗りました。


銅銭の消費もマッハでしたけど(笑)


Lv.28までいったのも、この★4小姓の応援のお蔭です (´∀`)















余白
















もうすぐで3.0枚!


何がというと…




ログボか何かで片鱗をゲット出来たら、引こうと思います♪
また、天が出ると良いな~




注)これは前に引いた時です(笑)
記事にしたか怪しいので、載せておきます。


ただ、この長宗我部元親は今いません…
銅銭になりました ><


その銅銭が何に使われたのかは、前の記事に載ってるかと…


( ´ ▽ ` )ノシ <売らなきゃよかった。

0 件のコメント :

コメントを投稿