2015年12月3日木曜日

復活の宴!早速、金くじ引きました(´∀`)


やったー!幻の武将が復活だー!



ということで――



やってまいりました。
金くじ回――。


だいぶ前に、シクレ特を引けたので、
期待大です (´∀`)


今回は何が出るのか――
それとも…


では、お風呂上りに行ってみましょう (`・ω・´)













入浴なう














( ´ー`)フゥー...


なにかと、金くじを引く前とかには、お風呂に入りたがります。
天上くじの時もそうですし、身を清めたいのでしょうか?(笑)


それでどうにかなる話ではないのですが、
なにかしておいた方がってなっちゃいます(笑)


(それから、お酒を飲みながらだったり…)


確率が公式に出てないので、極とか天がどのくらいかは、
wikiに頼るしかないのですが、極以上の確率は大体2.4%くらいだそうです。


思った以上に低い…
でも、運さえあれば行ける!


ということで、お待たせしました。
ではでは、行きたいと思います!














ドドドン!!



























やっぱダメか… (´・ω・`)


なんか敗北感が…


★4とか★3とか、隠し玉とか地味に嬉しいけど、もっと高価なのが欲しい!!
(藤堂さんとか…)


また、リベンジで金くじ回やるかもしれません! (`・ω・´)














余白
















話は変わって、刷新!
この度、17-32鯖は刷新を迎えました (´∀`)


私は、同盟を離れ、1人で北条の北東へと出しました。
そっから同盟探しをして今に至ります。


所領も上手くいって★8-3334を2日で3つ獲得出来ました。
あとは、木と綿と鉄の空き地を取りに行くだけです。


ただ、現在Lv.16
これ以上隠し玉もないので、秘境と空き地凸でどうにかしなくては…


空き地凸がきついけど、地道にコツコツとLv.30目指して頑張ります!


( ´ ▽ ` )ノシ <次は良いのが引きたい!

0 件のコメント :

コメントを投稿