2015年4月11日土曜日

加勢で防御P大量獲得!!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。




メガネを先日購入しました。


無難なものを選んだなと思います。
購入したのは「Zoff SMART」です。


このメガネは店人気No.4のメガネになります。
No.4を選んだ理由は、「No.1だとたくさん居そうだから」という――
くだらない理由です。


ちょっとでも人と違った部分があれば良いなと思って購入したのですが、
やっぱり、似たような(か同じ)ものを掛けてる人に遭遇するものですね(笑)


まぁ~最初に言った通り、無難なものを選んだのは確かですが――
無難な中でも遭遇率が低いだろうところを選んだわけです。


それにしても違和感が拭えない。
購入して3日経ちますが、やっと慣れたかな?って段階です。


――まだまだメガネ初心者です。


2つ目のメガネを購入するようになったら、中級者でしょう。


次は、黒じゃなくて、色があるものが良いな~
なんて思うようになった今日この頃。















閑話休題

















――加勢による防御P大量獲得


本人不在。


その同盟員の出城に敵襲が来ているという状況(汗
どうしたものか…?


しかもやたら長い…


同じ砦で、その方の隣接に陣を構えていたので、
すぐに加勢を出せる状況にあります。


私の出城にも来る可能性があるのですが、
一向に来ないので、加勢を出してみることに――


そしたら…















余白


















7合流のほぼ馬攻を壊滅させました!ヾ(´∀`)ノ


加勢は、砲砲槍槍弓で加勢専用も含めて送っていました。


獲得戦功が出城陥落時と同レベル(凄い


?!


まさか…




16万ほどだった一戦防衛に磨きが掛かり、185,587という数字になってました(笑)


もはや、嬉しい ヽ(´∀`)/


16万も18万もたいして変わりませんからね(笑)


この防衛で獲得できた防御Pが18万ですから、
むしろ、美味しかったと思うくらいです。















余白
















そんなことがあった翌日2日目の11時――
スマホからインしてたら出城に敵襲が?!


状況がよく分からないので、1回スルー…


兵1ノック。


そしたら、また敵襲
時間が思いっきり合流っぽいんですけど…(笑)


とりあえず、防御Pが欲しかったので、兵を詰めてみることに――
(スマホの操作はホントにやりづらい…)


結果…















余白
















出 城 陥 落 !


4合流でした (´・ω・`)


これが普通です――
天部隊が混じってる合流に対してはこんなもんです。


一戦防衛18万とか味方の補助があって達成できたようなもの――


兵数で勝ってるのが唯一の救いかな…
出来ればもっと良い結果を残したかったのですが…


――残念です (´・ω・`)


( ´ ▽ ` )ノシ <騎鉄はやっぱりいいですね~

0 件のコメント :

コメントを投稿