2015年4月6日月曜日

一戦撃破更新 ヾ(´∀`)ノ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


―― 一戦撃破更新! (`・ω・´)


秘境大殿では毎回のように砲攻1軍を出しているのですが、
今回、6万ほどだった一戦撃破を大きく上回ることとなりました。


その大きな理由の一つは、今まで焙烙だったのが騎鉄になったことでしょう。


とは言っても、4武将中3武将までしか用意できませんでしたので――
完全な騎鉄部隊とは言えない。


敵大殿の徳川家康は見ての通り、武士、鉄砲足軽と赤備えという編成です。
砲攻にはうってつけの大殿でしょう。


――相性は最高です ヾ(´∀`)ノ


それを相手に1,875,837という攻撃力を出し、兵を36,509削りました。


――そして…


6万ほどだった一戦撃破が89,445になったのです。


ちなみに、前期は約5万でフィニッシュしてます。


鉄砲足軽から貰えるポイントが上がったことも今期こういう結果に至った理由だと思います。
ただもう一つ言っておくと、前期にはなかった「主への祈り」という部隊スキルも大きいです。


前は、180万なんて攻撃力は叩き出せませんでしたからね!


これも黒田如水が加わったお陰かな (´∀`)


一戦防衛と違って、これは嬉しい結果となりました。
一戦撃破も相手に影響を与えますが、一戦防衛ほどじゃないと思うからです。


それに、こういうのはモチベにも繋がりますしね ヽ(´∀`)/














余白
















――次の目標は攻撃力200万!


一応、現状でも200万行けます ヾ(´∀`)ノ
嘘じゃなくて、本当にスキルさえどうにか発動してくれれば(笑)


それを実現させる確率を上げるためにも、新・蒲生が欲しいのです。
(天・大友宗麟も)


そういえば、取引所にて、こんな凄いものを見つけました(笑)


S2の武功浄財と破軍星…


いくら掛かったんだろう… (´・ω・`)


こんなものは作れませんが――
新・蒲生氏郷を手に入れることからはじめていきたいと思います。


まだ遠い ><


( ´ ▽ ` )ノシ <この蒲生ホント凄いな…

0 件のコメント :

コメントを投稿