2014年6月28日土曜日

砲攻の武将紹介しちゃいます

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
シュウです。


ここら辺で武将紹介をしたいと思います。
もちろん私の持ってる武将です。


自慢とかではなく、こういう人なのか、
というのが分かってもらえるかなって思ったので、
紹介する形を取りました (´∀`)


最初は砲攻の武将から!







一応、全部★4まで育てました。 一応、1軍なので (´∀`)


1人だけ白枠、1人だけ4コス、1人だけ天。
島津義久は天上からこっそり引いたものです。


この部隊の中でも人目を引くのは天だけじゃないはず、
1人だけスキルLv.10×3、1人だけ烈火持ち、1人だけちょっと完成しちゃってる。

この人に烈火付与するくらいなら、島津さんに烈火を
と思うでしょうが、私も今ではそうしてやりたいと思ってます(笑)
 
そういえば、蒲生氏郷は絵が綺麗だから育てた武将でした。


部隊攻撃力の期待値は887,456になります。約90万です。
目標は100万


この部隊編成では、100万にするのはLv.10にしたとしてもちょっと難しいのです。
出来ないことはないですけど、伸びしろがあまりないので…。


なので、新しい武将が欲しいのです。
新しい武将が…。




この辺りの武将が手に入り、育てたら期待値100万を超えます。
それに、大友さんにいたっては、蒲生と小西と組ませたら、
主への祈りの部隊スキル効果で100万をちょっと楽に超えてくれます。


――故に、最上より大友の方が欲しいのです。


どっちにしてもスキルLv.10が必要です。
苦行が待ってます。
楽しい楽しい苦行が(笑)


今回はここまで、次は馬攻あたりを紹介したいと思います (´∀`)


( ´ ▽ ` )ノシ <この前、小西を売ったことを後悔してます

2 件のコメント :

  1. メロン貯金と申します!
    お久しぶりです♪
    大友さん・・・・是非買ってくださいな♪
    最上さん・・・・も、是非買ってくださいな♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます (´∀`)

      そうですね~
      銅銭が溜まったら購入します♪
      いつまで掛かるか分かりませんがw

      削除